忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:42 】 |
Vラインの処理してますか?
女の子の最大の課題と言えばムダ毛処理だと思います。

夏に限らず露出するところはキチンと処理しておきたいですよね。

ムダ毛の処理といえば、腕やワキ、足などが定番ですけど、
最近はVラインの処理も主流になってきてるみたいですよ。

Vラインというのは、下着や水着のVの部分にそったムダ毛のことで
ここからムダ毛がはみでているとせっかくのかわいい下着や水着が台無しに。

夏にはもちろんのこと、1年中手入れされたVラインは
女子力アップにもつながりますよね。

Vラインの処理ってなかなか手が出にくいところだけど、
思い切ってきちんと手入れするようになるとなんだか内側から自信がわいてきます。

ワンランク上の女性を目指すならVラインの処理は必須項目です^^




PR
【2011/02/28 19:10 】 | 未選択
ニキビっていつまで経っても治らない
私はず~っとしつこいニキビに悩まされてます。
なんか深刻な出だしだけど、本当に悩んでるんですよね。

私のニキビ暦は小学校からはじまり、
今にいたるまでかれこれ十数年間悩まされてます。

その間思春期ニキビから大人ニキビに変わり、
出来やすい場所も変わりました。

でもいつまで経っても治りません。

人並み以上にスキンケアに気をつけたり、
肌の基礎知識をつけたりしたけど一向に改善されないんですよね。

こうなったら笑って流すしかないっすw

よくニキビケア対策比較ランキングとかで検索かけて
ヒットしたサイトを参考に化粧品を選んでるんですけど、
そんなにお金もたんまりあるわけじゃないし。

そうちょくちょくは変えられません。
しかも、あんまり高いのは買えないし。

なかなか難しいところだけどめげずにがんばってケアしていこうと思います。
【2010/12/01 21:29 】 | 未選択
女子はやっぱり髪が命やわ
最近全然髪のケアしてなかったらすごいことになってしまった。

美容院に行くお金もないから伸ばしっぱなしやし、
長いと痛みが目立つし、プリンやしほんとひどいわ。

気にしなくなると本当に気にならなくなるもんやね。
これじゃダメだ。

最近なんか気分がふさぎ気味になるのはこういうのも関係してるのかもね。
新しい服も買ってないし。

身なりを気をつけるだけでたぶんもうちょっと気分も変わってくるやろうな。
とりあえず前髪をつくったから、
次はセルフカラーや。

腕の見せ所やけがんばろ。
【2010/11/23 21:16 】 | 未選択
いつまで経ってもキーボードタッチが早くならん
ブラインドタッチあこがれるな~。

毎日PC扱ってるのにいつまで経っても早くうてないのはなんでだろう。
たぶん最初の基礎が出来てないから、
指の置き方とかも適当やし。

ものすごいミスタッチが多いもんね。

せっかく毎日触ってるんなら早く打てるようになりたいな。
一回きちんとキーボードタッチの練習しようかな。

そしたら、ブログ更新も断然早くなるかも。
仕事にも活用できるし。

よし。がんばろう~。
それにしてもPCが重いな。

どうやったら軽くできるんだろ。
わかんない。
調べるのもめんどくさいな。
誰かやってくれないかな。
【2010/11/23 21:12 】 | 未選択
いまさらトイストーリーを見てみた
そういえば、トイストーリーの1は見てたんだよな。
でもまったく忘れてた。

うちの得意ワザは見た映画の内容をすぐ忘れるから
いつも新鮮な状態で見れること。

これっていいことなのか?
ある意味時間のムダかも。

トイストーリー、ツタヤに行ったら大量に最新の3がおいてあったから
思わず1と2だけ借りてみてみたけど、
やっぱ面白いな~。

ピクサーおそるべし。

ジブリには負けるけど。
キャラクター設定が面白いんだよね。
1より2の方がストーリー的にもクオリティが高かったな。

見てて漠然と感じたんだけど、声優って楽しそう。
一回でいいからやってみたい。

見学だけでもいいからみせてもらえないかな~。
【2010/11/23 21:08 】 | 未選択
| ホーム | 次ページ>>